top of page
  • 執筆者の写真めばち

0211イベントおつかれさまでした!



イベントおつかれさまでした!

スペースお立ち寄りくださった方、本手に取ってくださった方、お話してくださった方、差し入れくださった方イベント前後で遊んでくださった方すべてに感謝。


200近くスペースある中、本当に(本当に)買い物で忙しいところ立ち寄ってくださってとても嬉しかったですマジで…推しカププチの空気感じたくて離席した時にぐる~っと回るだけ回ったんですがめちゃくちゃ最高でした、前も後ろも右も左もリョ三の空間やばすぎんか?



2月11日の本屋さんの状況。

反省点は新刊がどれかわかりにくかったのと再録本がポスターに隠れてて見えずらかったのと現地搬入分新刊とノベルティの数正直ひよって準備数が少なかったなと思ったので、次回がんばります。新刊の値札作ってないのうっかりすぎる。あんあんみたいなポスター作って満足してた。

ポスター島中だしスタンド借りれるかわからんしと思って小さいの作ったけど頒布物が多いから卓上ポスターやめた方がいいって12月に学ぶべきだったし意外にスペースあるから次回はデカポスターでもいいかもしれんと思いましたが未定です。


 

今後のイベント参加とか頒布物のお知らせ。

直近は23日のナイショのオンリー(WEB開催)になります。

6月に出したい新刊の序章みたいな漫画展示したいと思ってるんですけどこれが6月に出せるかは未定です。今のところの予定…


リアルイベ(オフイベント)は6月のジュンブラ(リョ蜜)申し込み済です。


既刊の現地頒布については、Xの方でちょろっとお知らせした通り、5月頒布の本「今夜はいいよね」と今回の新刊含めた雑誌3種は書店委託のみの頒布を予定しております。

が、今回の新刊については書店委託分の在庫状況見て再版も検討しておりますので、6月のイベント参加予定の方はそちらを待ってもらうのでもいいかも…何もわからないのでまた通頒開始後改めて告知します。



Comments


bottom of page