top of page
  • 執筆者の写真めばち

スパコミ準備できた

スパコミの準備をいっぱいしましたの日記。

楽しかった~!(まだスパコミ始まってない)

ここから別のスパコミが始まるぞ(始まってない)


マジでただの日記、告知はTwitterかPixivの方でご確認いただけます。


2か月の狂い↓

3月に出したSNS再録漫画短編本マジで勢いだけで作ったんですが表紙の紙がとっても可愛いので…

スチームワールドのカルコスっていうメタル紙に白押さえして印刷してもらいました。

メチャクチャカワイイのに写真だと三分の一も伝わらない。

こちらスパコミ頒布がおそらくラストの予定です。

書店委託分は完売いたしました、ありがとうございます!

内容自体は再録なので半分くらいピクシブとかで読めます!


二冊目↓

ピンク箔押し可愛い~ねッッ中身はただのエロ本です。

この新刊だけ値札がBL帯風になってます。作るの楽しかったな。

こちら書店委託のフロマさんに紹介文書いてもらったんですが、書き手本人の10000倍語彙力ある紹介文書いてもらったの嬉しかったんですけどこの紹介文書いてくれたスタッフさんリョ三書いてくれないかな…(?)


三冊目↓

たぶん同人人生で一番狂って出した本かもしれん当社比。

まず漫画じゃないのが初めてだし、本の表紙くらいでしかカラー絵描かんのにフルカラー8Pとか挑戦するな。楽しかったです。

内容サンプルの通りなんですけどプロリョミが存在(い)る!!!!って気持ちだけで作りました。推しカプ100質みたいなテンションでお送りしております。

写真右側のひさしは個人的にお気に入りです。

180↑の男に萌え袖着せるスタイリストの人に宝くじ当たってほしい。


書店委託では雑誌バラで頒布してなくて、ピンクの新刊のおまけというていを取らせていただいてます。今回はプロリョミ新刊だったからいいけど夏出したいやつ高校生なので次もしこの雑誌第二弾作ることあったら頒布方法は考えます~。バラバラの方がいいんかなあ、っていうのはなんとなく思っている。


会場無配↓

もう一生匂わせネタやってるワ!!

これ背景透けてるので好きな場所にリョ三匂わせSNSごっこができるポストカードサイズのクリアカードになります。撮る人いるか分かんないんですけど匂わせごっこする際には周囲に人がいないこと確認して個人の楽しむ範囲で遊んでいただければと思います。


頒布物は以上になります。

ここからは頒布じゃないけど作ったやつ集。


ダ〇ソーのケースとボタンで作ったコイントレー↓

かわいい。ごめんイラストは使いまわした、このあでだすのみついさん好き。

このトレー生み出した人本当に天才だと思う。


敷物↓

可愛い見て!前に作った714ステッカー敷き詰めてなんか作りたいなと思ってたんだけど布にしました。派手すぎる。全面これだとマジで派手すぎて同人誌上に置いた時に埋もれるなと思ってバスケットコート設置したら天才になってしまった。


「宮城パスだ!出せ!」


お人形遊びに使える。

(早くここにデフォルメフィギュア置きたいんだけどたしかくるの6月とかなんだよな)


イベント無い間は部屋に飾っちゃろ~☺



当日のポスターです↓

新刊プロリョミしかなかったのでプロリョミ描いたよ。

ユニホームの色迷った~アメリカリョ黄色だったのとB🏀の琉球が黄色(金色)だしって黄色にしたけど三井マジで何色も似合うと思う。

日本代表の時は白赤とか黒赤着てくれ。


同じ絵柄でブロマイド作った↓

これはネップリになります、番号はまた後日お知らせします~!

新刊にはQRコードつけたのでそちらからアクセスしていただくと

ネップリ番号わかるようになってます!


あ~イベント超楽しみ!!

サークルチェックしたんだけどリョ三全部欲しいからスパコミリョ三島中、壁新刊セット欲しい。

まあ全部手に入るんだけどね(念)。

当日はよろしくお願いいたします!

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page