top of page
  • 執筆者の写真めばち

エオカフェ行ったよ

ゴールデンウィーク4泊5日の関東滞在日記1日目


ちゃんとジョブクリスタル持ってきた。

これでも竜騎士なんでね!(ガンブレのコースターを頼みながら)


ねこちさんとエオカフェ行ってきました。

楽しかった~☺


ねこちさんはFF14内だとララフェルなのでずっと90センチくらいなんだと思ってたんですけど身長私とあんま変わらんかったのでびっくりしました。

会ったことない人ってイメージで補完(?)してるよね。



ユルス…って言いながらガレマルドの麺啜ってた。

ちょっとあぶらっこい?んですけどすっごい美味しかったな~、あったかい、ユルスに食べて欲しい。

エオカフェはユルスのにくまん出したほうがいいと思う。

完全に追加パッチメシテロだったので。


イノセンスのポテトおもろすぎた。

色んなイモがある。チーズかかってて美味い。

あとなんか金ぴかだった。


ドリンクは蒼天のイシュガルドとぜのぴ飲みました。

(ねこちは白魔とドロポックルのカレー)

イシュガルド美味しい、蒼天の味がする…

レモン絞った方が好きかも。甘いのがさっぱりして美味しかった。

ぜのぴはクラフトコ~ラ~って味でした。

コカコーラかペプシしか飲まないからすっごい不思議な味した


全部美味しかったな~~~~

また行きたい。


なんかエスティニアンのだんごとか出してくれんかなって思ったけどエスティニアン別にゲーム内でだんごは食ってないな、私の妄想だな。


ミハシラのちゃこさんおった。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page