top of page
  • 執筆者の写真めばち

なくるないさー

アフター楽しかったねって日記。

nonさんと

たこさんとそのお友達

満月さんとそのお友達

でアフターしてきました、沖縄料理で。

みやぎで予約したよ!!オタクだから!!!!!!!

ドリンクより早くくる海ぶどうをリョ三で囲うなどした。


リョ三の話したりnonさんが過去のリョ三アンソロ持ってきてくれたりしてめちゃくちゃ盛り上がりました(アンソロ読んでる時はクソ静かオタクだったのでたこさんと満月さんの友達困惑だよ、ごめんね付き合ってくれてありがとう)


個室だったんだけど、沖縄のポスターがあったのでリョ三フィギュアと一緒に撮りたくて、人のキャリーの上に置いて撮ってたんだけどとっさに「高さがキツい!」(もう少し上に置きたいの意)とか言っちゃうんだよなオタクだから。


満月さんがもってきてくれたペトスタとチビフィギュア可愛い。


箸があまりにも鮮やかな黄色と赤で

「これさあ、完全にプーさんだよね」

ってもう箸の色だけでゲラゲラ笑ってた。


でドリンク見てたらなんか奇跡的にみいの寿を発見してしまったので興奮して頼んじゃった。

日本酒なんか飲んでもショットグラスに少しみたいな飲み方しかしてなかったのでグラス1杯だと普段の5倍くらいの量あったけど大丈夫だった。ウコンの力のおかげだぜ、知らんけど。


「みいの寿あるじゃん!?」

「これ瓶中身カラのやつとかでいいからお店の人に頼んだら持ってきてくれんかな!?」

って大はしゃぎしてたら店員さんがきて


「みついです!」

一升瓶ドン!!!!!!!!!!!


「!!??!!?」


興奮しすぎてテンパってたけど店員さん完全に「ミツイ」つったのはサービスなのか素なのか判断しかねた。面白すぎる、最高のお店。


でお姉さんに頼んで一升瓶少しだけお借りしたんだけどめちゃくちゃ興奮した。

どんどん増えるな。

この時だったかな、

「ほら、うしろのポスターもリョ三浴びて喜んでるよ」

つってた。


あとサーターアンダギー頼んだ時になんでか忘れたけど(たぶん頭が似てるから)リョータくん集めよって話になってこれ。


宮城リョータがサーターアンダギーを召喚する画像(何?)


いやでもマジで楽しかった~~、本当に久しぶりにオフ会したって感じです。

みんなお付き合いありがとうございました!


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page