top of page
  • 執筆者の写真めばち

江の島


ユニホームで海行くな


スパコミ翌日(5月5日)聖地巡礼してきました~!

まあねもう人が多いの分かってたけど踏切のとこハチャメチャにオタク多くて写真は断念しました。

行けたという思い出だけ噛みしめてる。

またタイミングあれば行きたい。


聖地巡礼とか言いながら普通にアイスとかクレープ食って江の島水族館行って観光楽しんだ。

たこさんお付き合いありがとうございました!


海がめちゃくちゃ広くてよかったな~!

地元は海あるんですけど瀬戸内海なので比較的年中穏やかで島いっぱいあるので

海でけ~~~~~~~~~~!になってました。


推しカプ水族館行って欲しいよの気持ちでえのすい言ったけど

「推しカプえのすい行って欲しくて…」

「スラダン時期えのすいまだ建ってなくない!?」

(ここまでテンプレ)


平成軸も令和軸も好きだから家電話だったりスマホ持ってたりするよ。

推しカプはどの時代にあってもいいからね。

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page