top of page
  • 執筆者の写真めばち

9月の日記


本当は出した同人誌の話したいな~ってずっと思ってるんだけど部屋の片づけが一生終わらなくていまだに3月に出した再録本の話すらできてない。

ところで3月の本は完売したはずだったんですが一冊出てきたのでなんか次のイベントでこっそり頒布します。


1か月更新してなかったのでなんか書くか~!近況報告です、ただの日記。

ザファ終映して9月からどうすんだよと思ってたけどバスケのワールドカップがめちゃくちゃ熱かったしBリーグプレシーズン始まって見に行ってました。楽しかった。

天皇杯バスケは結果しか追えてないんですがB1で昨年CS出て今回シードだった地元がB3チームに負けてしまって…正直すごい残念だけどバスケ何が起こるかわからんくて面白いなと思いました。

このまま五輪まで盛り上がってくれたらいいな~!

私の推しぴ辻直人(群馬に移籍した)なんですけど群馬インスタめっちゃ辻直人の動画アップしてくれてLOVE。今日の直人も最高。


広島はねえプレ見ただけだからまだ何ともイエティなんだけど昨シーズンから寺嶋くんも推してて(アジア大会出てるのでプレにはいなかったんですが)、プレ見て良いな~!って思ったのが

今年からきた山崎選手(スリーめっちゃうまい)と

昨シーズンプロ入りした中村選手(ディフェンスやべえしオフェンスも良いプレー多かった、全然関係ないけど新調184センチです)と…

島根戦でめちゃくちゃスリー決めてた上澤選手と外国人選手もねエバンスとメイヨ入ってるだけで安心するし千葉戦は負けちゃったんだけどマーフィーがすげえかっこよくて、後半ずっと千葉の流れでしんどかった時に中切り込んでダンク決めてくれたやつかっこよすぎて涙出た。

あと千葉戦はおれたちの朝山(おれたちのではない)もスリー決めてくれたのでマジでよかった、朝山……今思い出しても泣きそうなんだけど……Bリーグが発足してからずっと地元のチームで頑張ってくれてるみんな大好き朝山、30日の始球式頑張ってください。


そんなつもりなかったけどずっとバスケの話してしまった。



あとこれ超~~私生活の話でアレなんだけど、まあ全部私事なんだけど、

会社が潰れるので11月から無職です♪マジ?(マジ)

転職シロートなのでなんかアドバイスもらえると嬉しいです。


今のところ同人辞める気もないし申し込みしたイベントは全部行くつもりでいくし、バスケも見に行くし退職金でディズニーランド行きます😉って感じなので全然落ち込んでるとかではないのでその辺は大丈夫です。元気なオタクなので。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page