top of page
  • 執筆者の写真めばち

同人ページ更新しました


12月の新刊サンプル公開しました。

11月1日からフロマージュさんの方で書店委託の予約を開始予定です。

書店委託分にはノベルティはつきませんのでご了承ください。


 

日記。


FINALFANTASYしすぎてアレなんだけど当社比早く寝てるので朝活が捗ってます。

再録の方が早く入稿できそうな気配してるけどこっちを8冊目にさせてください、なぜなら7冊目に7の本が出したいと手をつけたのが7の本なため……私が創造主なので私が7冊目といえばこっちが7冊目になるのだ。ほんまか?

夏の本も雑誌が一番とりかかるの早かったのに一番最後に入稿したんでね、計画性があるのかないのか。


7の本は最初リョ三が自覚してから付き合ってえっちするまでを7段階とかで書こうと思ったんですけど量がバカになって間に合わないと判断したので、6月までには出したいと思います。(2月とは言わない)

で、諦めてそうだ7番が7回イく本にしよ♪になりました。えっちしてるだけです、下書き全部済んでるのであとなぞるだけなんですけどなんと右手も左手もゲームしてて…いや間に合うんだけどね。

筆がのらなくて息抜きに再録本の方の手直しとかしてたらこっちが先に終わりそう。


再録本なんですけど短編漫画30本くらいぎゅぎゅっと詰め合わせリョ三ハッピーセットになります。

書き下ろしもありますが、ほとんどウェブで読めますので紙で欲しい人向けです。

表紙をまたメタル紙にしたので、再録本1冊目の方持ってる方よかったら並べて見てください♪って思ったけど1冊目の再録表紙と絵がちがくてウケる…8か月で描き方変わりましたというかいまだに描き方がねわかりません、一生手探り。


11月半ばには全部脱稿してる予定なので、その後はちょっとのんびりまたインターネットお絵かきマンになってから2月の準備しようかな。

福岡会場は特にノベルティは予定してないんですが、無配ペーパー(後日ウェブ掲載予)があるかもしれません。MerryChristmas!


原稿とゲーム以外だとバスケ観戦くらいしかしてないんですがリアルバスケ面白ぇよ~みんな見て。

素直な気持ちで言うとプロバスケ選手を見て解像度を上げてプロ軸リョ三を描いてほしい。素直。


この前オタクとお茶しながらみついの就職先のこと考えてたけど…やっぱプロになってほしいよ…。

十数年前にスラムダンクにハマってた時なんかだとたぶん三井の将来のことなんて考えてもなかったと思うんだけど(絵は書いてたけど単体絵ばっかでカプ生産はほぼしてなかったのもあり)……

3年生で学力方面に希望がない状態でスポーツ推薦でバスケ強豪の大学にいけるかっていうのすっげーーー謎だけど。夏に湘北が優勝してたらワンチャンまだあったかもしれんけどベスト16ギリ入ってないし、花道が冬帰ってこれるかわからん状態でウィンターカップでどこまで戦えるのか(神奈川強豪多いし)だし…ゴリはさ15番つけて戻ってくるの知ってるけど(画集参照)

流川くんは山王相手にひとりで50得点取っちまうような選手になると思うけど。

でもわかんないけど私の頭の中の三井は冬大会で結果残してバスケ強豪の大学に行けるしそのまま指定選手になって大学卒業後プロ入り決めるって私が決めたから……

ちゃんとした(?)軸でやると実業団が…BJリーグとNBLが…になって…いや実業団で頑張る三井はそれはその良さ……わかる……わかるよ。そういうのが描きたくなった時に描きたい。今はただ宮城とバスケをしてほしい(ので宮城もアメリカで経験積んで帰ってくるんだよな日本に)(私の頭の中では)


早口オタクおわり。


ところで今朝やっと仕事が納まりました。

これで心置きなく転職活動ができます。

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page