top of page
  • 執筆者の写真めばち

11月の日記

会社終わった(終わった)ので退職金(まだ出てない)で遊びまくった話。


11月連休で高校の時の友達とディズニー行ってきたよ~~~!

超楽しかった…これもすべてディズニーのプロのおかげ。

連休中日なのに9個くらいアトラクション乗って夜はパレード見れた。

100分↑待ちのプーさんはチケット取って美女と野獣は課金チケ買ったんだけど、

運が良いんだか悪いんだかトラブルで美女と野獣が一時運休してしまって、チケなかったらマジで乗れなかったかもしれん。

よかった。

どのアトラクションも超楽しかったんだけどミッキーのマジカルミュージックワールドが特に良かったな~~~

そんなにたくさんディズニー作品見てるわけではないんだけど、色んな作品が楽しめるので満足度高い。フィルハーも良かった。


 

でそのディズニーの前後は

A東京ホームゲームと千葉Jホームゲーム観戦してきた。

地元のドラフラしか知らなかったんで違うチームの演出(?)見れるの新鮮だったな~!

A東京もすごかったんだけど千葉マジで千葉ジェッツfrom EXILE TRIBEだった(?)


映像演出ド派手だ~プロジェクションマッピングいいねって思ってたら

煙出るわ火出るわクソでか旗あるわ爆発するわであと

選手入場にわざわざステージが用意されるの凄すぎた…千葉マジすげえな


 

そんで広島帰ってきてまた🏀観戦、実家の安心感です。

移籍してきた山崎選手がマジで調子良くてもっと好きになっちゃったな。

あとこの日のなかむらマジパネェだった…


 

で、フォロワーのバスケ部に混ぜてもろてバスケしてきました。

地元に🏀の専門店があってね、アシックスのバッシュ買って。

話変わるけど今回ウェブオンリーで展示する用に描いた漫画のお店のモデルです。

都会のデケェバスケ店も行きてぇな~!


バスケさ中学ぶりに5対5したんですけど最初の6分どころかもう1分で心臓バクバクだったのでマジで肺とかおしまいになったかと思ったし500mlポカリが秒で無くなったワロタ。

男女混合バスケ部だったんですが外部の知らねえ女にも関わらずディフェンス優しくてたくさんシュート打たせてもらいました、楽しかったな~。ラスト1ゲームMA5(マジで足つる5秒前)なのわかってたんですけどボールが回って来てしまってなんか馬鹿だから「打てるなこれ」とか思って打ったスリーが奇跡的に入ったまでは良かったんだけど着地した瞬間両足つって立ってられなくて転げたの大草原でした。久々にあんな大声出した。

「あしつttttttttttttttttった!!!!!!!!!!!!!!!交代!!!!!!!!!!!!!!!!!!!交代して!!!!!!!!!!!」


最後に親戚の畑でミカン狩りの写真をあげておわり。

いっぱい遊んだので来月から就職活動がんばりま~す!



1日は映画館で映画3本観るぞ♪

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page