top of page
  • 執筆者の写真めばち

大阪城




土日でライブだったので前日入りして大阪城行ってきました。

すごい、めちゃくちゃ並んでたので行く人絶対WEBでチケット買ってから行ったほうがいい。


桜はもうだいぶ葉桜だったけどまだ結構残ってて良かった。


天守閣も登ったんですが流石大阪城展示充実って感じでした。

手紙やら陶器だけじゃなく、関ケ原のジオラマとかもあったり…見てて楽しい、1時間じゃ足りんなと思ったのでまた機会があれば行きたい。

歴史資料館の方には行けなかったしまたライブ行く時にでも…(ご用意されました)


内容は豊臣秀吉の生涯がわかるようなものになっていたのでミリくらいしか知らないわたしでも楽しめました。勉強になる。



毛利いたわ。

Comments


bottom of page