top of page
  • 執筆者の写真めばち

おしのこ見た

※めっちゃ原作のネタバレがあります

※アクかな推し気味




アイドルオタが推しのこどもに転生してお母さんがしぬっていうことだけ何故か知ってた推しの子を見ました。ェ~面白かった。

気付いたら2日でアニメ全部見てジャンプラ配信の原作追い付いちゃったが。

一生アクアに翻弄されとる。


SNSの誹謗中傷とか漫画の実写化とかメディアの炎上とかスキャンダルとか題材がウワ~面白いな~と思いながら見ていた。

冒頭に「フィクションである」って書いてあるし、全部が全部そうだと鵜呑みにはしないんだけど、実際あることもあるし、実写化の話もそうだよなみんな酷いモンを作ろうとしてるわけじゃないんだよなとか色々。あとなんかこの辺はアクアが「いや~用事は済んだけど腹が立つからやっとくか」ってスカっとする展開だったのが読んでて気持ち良かったな。


ェ~~~~~さりなとゴローに結婚してほしいっていうのはそうなんだけどアクルビ双子だからもう結婚超えて優勝なんだよな感はある……んだけどルビーはもうアクアのこと「初恋の先生」って気持ちで見てるからアク←ルビのベクトルはめちゃくちゃ恋愛なんだと思うんだけどアクアのことが何もわからなくて……もうずっと翻弄されてるから……


私はあかねが一番アクアのこと理解してるとは思うんだけど、あかねのアイの演技一瞬揺らいだけどその時からこれはそういうのじゃないっつってたしもう復讐のために利用することしか考えとらんからアクアは別にあかねに対して恋愛どうこうは無いと思うし……

かなちゃんはかなちゃんで最初っからかなちゃんの恋愛感情を利用されてるようにも見えるし……いやでも避けられてた時のオレも傷つくとか可愛いと思ってるのは本当だと思うしてか姫川の件で一回もう復讐相手いなくなったと思って普通にアクアとして幸せに生きることを望んだ気持ちも嘘じゃないと、嘘じゃないよな…おいアクア聞いてるのか……たぶんかなちゃんに好意があったのは本当であったと信じたいんだけど私は……


いやアクアのことな~んもわからん♪

あかね←恋愛対象ではなかった、本当はかなちゃんが好きなんだけどかなちゃんはアイドル(アイのような目にはあってほしくない)だからあかねのことを好きになろうとした

かなちゃん←“アクアとして”たぶん好きだったけど復讐第一なのでそれどころじゃなくなった

ルビー←アクアとしては大事な妹で、ゴローとしてはさりなちゃん。家族愛はあるけどさりなちゃん確定な時点で恋愛にはならなさそう

アイ←マジでわからん(わからん)アイドルとして好きなのか母親として好きなのかリアコなのかなんかもう色々なものが混ざってすごいことになってるなにか


やっぱあかかなで良いんじゃないかな…(イマココ)


あかねが一番理解はしてるんだけどあまりにも知りすぎてしまっているし裏表なく恋愛できそうなのは絶対かなちゃんだと思うから正直かなちゃんと結婚してほしい派ではあるけど絶対推しの子で推しカプ作んないほうがいいと思う、アクア絡んでる時点で誰も幸せにならん。


いやこんだけ乙女心を弄んどいて誰かとくっついてHAPPYENDとかマジで許せんから誰ともくっつくな……って思った三秒後にもういいよ~もうさ、お父さんころしてみんなで海外引っ越して一夫多妻制でくらそ♪ってなる。もうぐしゃぐしゃですよ。


映画編どうなるかな~楽しみ☺




あと最初マジで悪い人ミヤコだと思ってたごめん、お前は最高にイイ女だよ。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page