top of page
  • 執筆者の写真めばち

黄金のにゃん感想文

※7.0ラストまでのスクリーンショットなどのネタバレがあります



面白かった~!

当社比のんびり進行したつもりだったが後半結局メインと風脈クエやるくらいでほぼ駆け抜けてしまったので14日くらいでクリアしました。

この三連休は14漬けだった。


3億年くらいブログ更新してなかったのでせっかくだしこっちに書いちゃお



トライヨラついていきなりしんじゃった。


たしかにPVで見たけどそんな序盤にお出しされるとは思わなかったし無駄にかっこいいし無理だった。「あの男はさらにやるぞ。」じゃないんだよ。


黄金のエスティニアンの話まとめてします。

今回なんか前回より出番が少ない分(6.xはメインだったのでそりゃそうなんだけど)出る度かっこよくてこんなん全人類(主語デカ)好きになる。なった。


最初が武王とタイマンで



次は里帰り途中に喧嘩してるこどもの仲裁に入り



サボテンダーの肉を勧め



この後トライヨラやべえってなった時にまだこっちにいて、しれっと防衛に参戦(ここで最初に「鋭い武器跡」を見せてきたあたりでまあそうだろうなと思ったけどイヤーテの槍使いの男で確信せざるを得ない)してなんか今までならそのまま会わずに次行きそうなもんなのにわざわざ会いにきてくれるんだから変わったなお前も…






は?





防衛シーン

今回も空中戦が得意アピきめてくるニャン先輩

100人倒せるスターダイバー超かっこいいんだけど何?

俺のスターダイバーも範囲100kmにしてくれ


ゾラ―ジャ戦でまたフルパで行けたの良かったよ~


今回は見守りに徹してたのであんまついてきてくれなかったけどわからん

黄金の後方彼氏面


すごい、7.0も好きです

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page